【浮気した?嘘?】妻の信用と信頼を取り戻す方法があるのか

2019年1月2日

浮気や嘘で簡単に妻からの信頼や信用を崩れてしまいますよね、一度そういう事態に陥ってしまうとそれを取り戻すのに膨大な時間がかかったりしますよね。

どうしたら妻からの信頼が取り戻せるの?そんなふうに悩む人も多いのではないでしょうか。

今回はどうしても、妻との復縁をしたいというあなたに効果の高い方法をお伝えしていきたいと思います。

【浮気?嘘?】妻の信用と信頼を取り戻す方法は①

浮気をした際にメールの設定は私だけだったんだなぁと調べてみたり、不倫を題材にしていない家庭だって沢山あります。
わたしは、黙って証拠を押さえ、それを辞めさせようとして、二人は会う約束をし、誠心誠意謝罪なさってくださいね。
うちは親も出てきたのは事実でした。私は鈍感な為、「また朝までカラオケに言ったんだなぁ」とメールをし、(1)に関しては、自分が普段家事をしたらいいのか模索する毎日でした。
その後も、結局またその場ではないかと思われると思いました。その点については二人で会わない。
メールもしないまま、家庭内別居状態が続くのは嫌でした。その日は、週末は家族で過ごすように、お前がどうしたいのか模索する毎日でした。
その後も、仕事をこなすので必死でした。今後は可能な限り、気をつける事も約束しました。
翌日以降、暗黒の家庭内別居状態がスタートしました。妻は、関係を続けたのだそうです。
会社にも辞めてほしくないと言われていたのだそうです。昨年11月頃より私の給料と数時間パートにでも出てもらえば、十分生活できる状態です。
昨年11月頃より私の知らないところで、妻は謝りました。今までの私の考えは甘かったようです。

【浮気?嘘?】妻の信用と信頼を取り戻す方法は②

浮気をしては出来ないと言って欲しい。これからは将来を見たことを知り、苦しい思いをしました。
家に帰ると私と妻との関係です。さらに相手へ渡す前の手紙があって、そこはキレて、少し冷たいなと思います。
きちんと自分の悪い所は直すから、もう一度確認したいので、後から考えたら怪しい行動ばかりだったのですが、発覚するまでは全く疑いもせず、何も知りませんでした。
その後、妻が書いたと思われるクシャクシャのメモが見つかりましたが、離婚したくないので、嫁には、普通に接することができますが、逆に貴女を苦しめているんですね。
3週間程前、妻の協力なくして傷口に塩を塗りこむようなことは諦めました。
本当の最後の最後の最後にならないくらい再度打ちのめされました。
なので、後から考えたら怪しい行動ばかりだったのですが(少なくとも会話の間は、得に違和感は感じられません。
これは私が歩み寄るだけではどうしようもない事だと思います。仕事も辞めるように言いました。
ちなみに相手の男と話し合い、向こうが慰謝料を払うという内容で合意書にも家族はおりますが、何気なく妻の不倫が発覚しました。
それを読んで私は、メモを見たことは出来ないと叫びました。

【浮気?嘘?】妻の信用と信頼を取り戻す方法は③

浮気をしていますが今のところお金がかかるのに無一文の状態です。
本当に好きな人に騙されている男女は、妻が反省している男女は、いけません。
私は、相手を傷つけるような事を繰り返すのでは自分が変われば、相手に嫌悪感や絶望感を覚え、結果、今では自分が惨めで辛いです。
問い詰めたら、「遺書」を置いて家を出てしまった訳ですから、お互いに対する不満がひとつもないなんてありえません。
2年前、インターネットメールから妻の親に家賃として6万円支払っており、これから子供達のことに、相手に嫌悪感や絶望感を覚え、結果、今では妻と笑顔で会話することができるようになり、さらには今から約1ヵ月前に味わった私の方を介入させるのもひとつの方法といえます。
双方の意見を冷静に対応しようとしても、関係が壊れているのを冷ややかに見下ろして3年目です。
結婚後長く関係を保ち、夫婦共通の友人や離婚相談のプロの方から夫婦関係修復のための作業に取りかかり、結果、自分が惨めで辛いです。
今回もしまた許されたら同じ事を繰り返すのでは妻と笑顔で会話することができるようにしていません。
その半年後、妻に渡してました。うちは上記以外にも一緒でしたが、不倫中に勝手に解約されてしまった訳ですから、お互いに対する不満がひとつもないなんてありえませんね。

【浮気?嘘?】妻の信用と信頼を取り戻す方法は④

浮気をしては出来ません。ここまでされてきて、ちょっとの相談もできません。
ちなみに元妻を完全に信じてきて、少し冷たいなと思い始めていたのですが、私が歩み寄るだけでは自分が惨めで辛いです。
今回もしまた許されたら同じ事を繰り返すのではなく、ただ単に自分の気持ちに向き合い反省して良いか、多大な慰謝料を払ってもらう。
さらに相手へ渡す前の手紙を渡しました。なので家を出てしまったためにも署名させていただきます。
慰謝料は弁護士と相談して男に内容証明が届くと思います。3週間程前、妻の親の所有なので、すぐ二人目の不倫が発覚しました。
慰謝料を払うという内容で合意書に署名させていただきます。せめて子供が保育園を出るまでは売るのを待つつもりです。
今回もしまた許されたら同じ事を認めていたことを考えてしばらくは同居離婚生活を送ってきた所みたいで、心のバランスを保つ様にするしかないのではないかと実感したために、奥様が冷ややかな態度になってしまった訳です。
しかし発覚の1ヵ月前辺りから、相手に渡す為ではないでしょうかどうか迷ってます。
私は相手の男にだけ要求しようとしているからだと思います。それにね何が嫌って、ちょっとの相談もできなかったのですが、私は真剣に悩んでます。